2014年10月5日日曜日

お願いだから




雨ですね



3mlvvjc6f3iy.jpeg



大雨ってほどではないけど

台風は近づいているんですよね。

風もまだ強くないから実感ないけど (´ヘ`;)



310261-WID.jpg
*Yahoo天気・災害より



天気予報によると



310261-AUT-018.jpg



千葉県、台風のど真ん中 。。゛(ノ><)ゝ 

6日にかけて西日本や東日本の太平洋側を中心に

暴風や高波に警戒が必要だって(汗)

困るー><



mlvvjc6f3ijpeg.jpeg



このふたりは

雨なのでベッドを荒らす(瀑)



mlvvjc6f3iyo.jpeg



ふてくされた顔(笑)

可愛い(´艸`)



mlvvjf3iy.jpeg



とりあえず

昨日、食材を買いだめしたし

フードもグリニーズもたんまりある。

トイレシートも用意したから

お願いだからシートにして(泣)









前回の記事の続き →



トイレ問題。

修理する予定がないそうです。(涙)

なので、ほんとに体が慣れるのを待つというより

水分をとらないことにしました。



いやいやマジで驚きました。

あんなに毎日忙しいのに、修理する予算がたたないなんて。

しかもホール内の雨漏りも修理できないなんて(瀑)

この修繕しないとクラブハウスが腐っちゃうよ。(´ヘ`;)



とりあえず、給料は大丈夫な感じです。( ̄▽ ̄)b

コンペもいっぱい取れているのに

お金はどこに流れているのやら



世の中って不思議なことがいっぱいです。







(*コピペして少しずつbloggerへ引っ越ししてます。ヨロシクお願いします。)









0 件のコメント:

コメントを投稿