2014年10月6日月曜日

台風なもので





来てますよ

台風。

ゴルフ場はクローズになりましたので

おシゴトはお休みです*^^*



box1.jpeg



風が強いからコワいけど

来ちゃったものはしょうがない。

恐怖を打ち消すために

クラフトバンドで、またバッグを作りました。



box2.jpeg



カラーが、うぐいすっぽく見えるけど

マスタード。

葡萄を付けてみました。(取外し可)

奥行きも広くしたので使いやすくなりました。 (*^^*ゞ



でもでも・・・

早く編みすぎました。(瀑)

編み終わってからの

台風の風がハンパなく感じます。(am11:00現在☆涙)








(*コピペして少しずつbloggerへ引っ越ししてます。ヨロシクお願いします。)







0 件のコメント:

コメントを投稿