2014年10月2日木曜日

ダメダメなわたし




ふふっ

初仕事いってきました。



IMGP2774.jpg
なぎしゃんたちを置いて行ったんでしゅよ!




ゴルフ場のレストランのおばちゃんウェイトレスとして

ランチタイムだけ働いています。^^


ゴルフが好きなので

コースを見ながらの仕事もなんとなく気持ち良いです。

世の中には時間に余裕がある方がたくさんいられるようで

平日なのにお客様が150〜200名ほど来られます。



IMGP2958.jpg
ま)とっても楽しそうですね



そうですね。

ケド、おかーさんはとっても忙しいです ( ′・ω・`)b

怠けてた筋肉をフルに動かし(瀑

ホールでは早足、裏では駆け足で

4時間半頑張ってます。<<\(´ω` )/>><<\(  ´)/>> <<\( ´ω`)/>>


なので

足裏もそうですが、脹ら脛と内股がとても痛くて

家に帰ってマッサージしています。

痩せられそうです(笑)



でも、ランチタイムだけでよかった。

先日、80名のコンペパーティーがあったときに心底思った。

そんな体力ないわー(><)



IMGP2959.jpg
ま)年齢的にイロイロと大変ですもんね



そうなのー

大変なのー(身体的にね)



働いて三日目。

一緒に働いている人もいい感じだし

残業もなさそうだし

スッゴくいいんです!



けど



従業員のトイレが遠いのがチョット・・・(汗)

外の非常階段っぽいところからおりて

隣棟のあるボイラー室の隣の入り口から50mほど先のトイレ。

しかも

「トイレに行きたいなと思ったときはアウト。」

「トイレに行きたくなりそうだなと思った時に行ってください。」

と、言われました。

難しい・・・

忙しくて仕事覚えるのに一生懸命なのに

尿意が表れる前に予測することが出来るだろうか(汗)



なんだかものすごく年齢に負けた気分。



若かったら察知できただろうか。 il||li_| ̄|○il||li



nmgdzuXsSsT.jpeg
な)どんまい



あい!がんばるp( ̄▽ ̄)q

職についてすぐ愚痴ってしまうというメンタル面の弱さ。

鍛えなくちゃね。(ついでに膀胱も☆瀑)









(*コピペして少しずつbloggerへ引っ越ししてます。ヨロシクお願いします。)







0 件のコメント:

コメントを投稿