2014年10月22日水曜日

先日の続きなんですの(汗)





いやいや〜(汗)ほんとスミマセン><

久々の仕事に

このタイミングで息子くんが

今月いっぱい6時半までに出勤ということになりまして

毎日、朝五時起床&弁当作りに励み

遊びもいっぱい楽しんでたら

余力がじぇんじぇん無くなって、2〜3日ダウンしてしまいました。



__sr_c82b0133_53b252c4.jpg
ま)フツー考えるでしょ!



そうなんだよねー

もう年なんだから考えながら予定を組まないと(汗)

体力が落ちてきてるのにフル回転で頑張っちゃうから

バテちゃうんだよねー



これから気をつけます。



でね!

先日のワンライフフェスタ。



box-s-nsq2pie31001.jpeg



こんな可愛いケーキが売っていましたの( ̄m ̄*)

イヌ用じゃないよ。

ヒト用ケーキ。

甘いの大好きセキコ(母)さんが食べてくれました。

ちょっと勿体なかったけど(瀑)



ワタシは塩分の方が大好きなので

「イワシのシュウマイ」



box-s-nsq2pie3mlvvjc6f3iyowbdxla-1001.jpeg



初めて食べたけど

スッゴく美味しいの!

魚臭くないし、でもイワシの風味もある。

とってもおススメです。



box-s-nsq2pie3mlvvjc6f3iyowbdxla-101.jpeg


いろんなワンコちゃんがいて

もちろんキャバちゃんもいて



撮影ブースもあって



せっかくハロウィン衣装を着ているのだから

まろなぎも撮影してみました。(′▽`*)



box-s-nsq2pie3m1001.jpeg



混んでいるので

早々と退散(汗)もう少しキッチリ撮りたかったです><



このあと

待て待て選手権なるものに参加して

なぎしゃん3分。

なろこ7分。

モナカ9分。。。

優勝犬はミニチュアダックスの仔でした。10分です。



box6f3iyowbdxla-1001.jpeg



セキコ(母)さんの期待に応えられなくて

ちょっとショックなモナカ(笑)



でも、このあとの美味しいオヤツは

サンニンで仲良く食べてました。

特になぎしゃんの食いつきぶりがもう!(笑)



box-3iyowbdxla-1001-1.jpeg



そろそろ近場だったら

ワタシ一人でも、まろなぎ連れて遊びに出かけられるかも。(′▽`*)






(*コピペして少しずつbloggerへ引っ越ししてます。ヨロシクお願いします。)







0 件のコメント:

コメントを投稿