2014年10月23日木曜日

葡萄のカゴ






疲れただのなんだかんだ言いながら

懲りずにクラフトバンドを続けています。

一切手抜きや誤摩化しがきかないので

実はワタシには非常に不向き!(性格がいい加減ゆえ)

なのですが

自分に忍耐力をつけるためにやり始め一年と4ヶ月が過ぎました。



box-s-nsq2pie3mlv01.jpeg



動機がどうであれ

出来上がりが「まぁまぁ」に仕上がると嬉しいです。



そして

性格が少し気が長くなったようにも思えます。



2012081414290000.jpgbox-s-nsq2pie3mlv01-2.jpeg
box-s-nsq2pie3mlv01-1.jpegbox-s-nsq2pie3mlvvjc6f3iyowbdxla-1001-3.jpeg



年も関係あるかもしれないけど

カチン!とするときもあります。

そういうときは気持ちをニュートラルにもっていくように。努力しています



box-s-nsq2pie3mlv01-4.jpeg



短気は損気ってホントですね

ひと呼吸おくと少しだけ冷静になれます。

いつもひと呼吸置きながら、バンド編んでます(笑)

そうすると、ちゃんと出来上がるのです。


人間関係も一緒。

投げ出さず、忍耐強く接すると相手のこともわかるし

自分のことも理解してくれる。

そして、きちんとした関係も出来上がる。


今日はハンドメイド日記なのに

なに言っちゃっているんだろう(汗)わたし。


あ!

葡萄のカゴ。

わたしはインテリアとしてアンディとまろこの編みぐるみを入れていますが

お友達とお茶するときの

お菓子入れでもオサレだと思います。







(*コピペして少しずつbloggerへ引っ越ししてます。ヨロシクお願いします。)







0 件のコメント:

コメントを投稿