2014年10月19日日曜日

ワンライフフェスタ 2014in長生







友達(癒しのパステルアートセラピー風和里(ふわり)*)がイベントに

出店しているとのことで遊びに行ってきました。



box-s-nsq2.jpeg
*どこかにモナカが写ってます(笑)



そして、その友達が試してみたと言う「フィッシュセラピー」。

さっそくワタシも試してみました。



box-s-nsq4.jpeg
*ツルツルになりました♪家族も大絶賛!やりたがってました( ̄m ̄*)



楽しくて♪

楽しくて♪

楽しくって!



box-s-nsq3.jpeg
な)そりゃよかったね!



うん!


超よかったよ!


でも今日は眠いので、更新はまた今度(多分明日・・・かも☆瀑)






(*コピペして少しずつbloggerへ引っ越ししてます。ヨロシクお願いします。)







0 件のコメント:

コメントを投稿