2014年10月12日日曜日

ザンネンな散歩?







ある日の夕方の散歩



box-01-3.jpeg



とても気持ちのいい風が吹いていました。



bo01.jpeg



仲良く歩いています。

そして久々のお洋服。

ちょっと派手すぎて、漫才コンビみたい(✿ฺ◨ฺㅂ◨✿ฺ)ノ゚・



bo01-3.jpeg
ま)シツレイなおかーさん!(♥ó㉨ò)ノぷんぷん☆



だって

自分で選んでおいていうのもごめんちょ!だけど

なぎしゃん、ダンディ坂野みたい(笑)



bo01-2.jpeg

な)だれでしゅか?



シーズンが過ぎちゃったから

なぎしゃんは知らないか〜(^_^;)



こんなの


20101007215646.jpg



でもおねいちゃんは

ブルースリーみたいだって(笑)



bo01-7.jpeg
な)ぷん!おねいちゃんも、おかーさんもヒドイでしゅ!



ごめん!ごめん!

めっちゃ可愛いよ♪



機嫌を取り直し散歩再開( ̄▽ ̄;)

最近のなぎしゃんは

いろんなことに興味を持ってクンクンします。


bo01-6.jpeg



それがまた

まろこねいちゃんに似てきて強引なときがあります。Σ( ̄□ ̄;;)



bo01-5.jpeg



あまりシツコイときは

コチラも強引に引っ張り戻します。o┤`・ェ・´├o)))))ググググ!!

ヤバい菌とか虫とか草の実(足の裏に入ると痛いらしい)とかありますから。



bo01-4.jpeg



ものすごくガッカリしてます(笑)

しょうがないよね

キミたちを守るため(*´∀`*)







(*コピペして少しずつbloggerへ引っ越ししてます。ヨロシクお願いします。)







0 件のコメント:

コメントを投稿