2014年9月8日月曜日

今日で一年〜ありがとう♡*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*





なぎ姫、我が家にきて今日で一年です^^

いっぱい書きたいことがあるけど

今日は朝の散歩のことだけ(瀑)



2014090306440000.jpg



散歩道の足下。



2014090306490001.jpg



朝露でぬれた露草や雑草。

朝も涼しくなってきて

空気も清々しくなってきました。



2014090306480000.jpg



まろなぎも朝の散歩がキモチいいらしくて

「もっと!もっと!」といっぱい歩きたがりますが



2014083117170000.jpg
*なぎが早く!と言っているの図。去年は外にも出れなかったくせに(笑)



急に寒くなって

体が対応に遅れて、腰がめっちゃ痛いです(涙)

もう少しゆっくり歩いてくださいよ〜。(′□`;;)



お願いしながら

ゆっくり散歩していたら「秋」を見つけました。



2014083117160000.jpg



ほらね!秋だよ。



不思議とまろなぎは痛くないのか

栗の上をざくざく踏んで歩いていきます。Σ( ̄□ ̄;;)



2014083117170002.jpg



痛くないのかな〜><

家に帰ってから、足下チェックをしてみたけど

なーんてことなかったです。

スゴいな〜



まろなぎの今日の可愛い顔。



2014090306420002.jpg



なぎしゃん

最近のマイブームか

「可愛い顔して」とお願いすると

こんな顔します。(笑)


かわいい。( ̄∀ ̄*)









(*コピペして少しずつbloggerへ引っ越ししてます。ヨロシクお願いします。)








0 件のコメント:

コメントを投稿