2014年9月9日火曜日

いろいろと大変




うふふのふ♪

「いろいろと〜」シリーズになりそうな(笑)

いろいろある年頃なので(瀑)



IMGP2663.jpg



ふぅー・・・(-ω-;)

やっと腰痛から解放されました。



IMGP2662.jpg
*今年は蓮が豊作なもよう(多分)



朝からホカロンを腰部分に貼って

ジッとしてたら暖まってきて治りました。



しかしアレです。

年とって血行が悪くなってきたのか

体が温まるまで時間のかかること(瀑)



もうこれは夜からホカロンを貼っておかないと

多分これからの朝の散歩は行けない。><

入浴後のストレッチだけでは腰痛を防げなくなってきました。(涙)



20年、ストレッチで腰痛と上手く付き合ってこれましたが

これから、腰痛くんとの付き合い方を変えなくちゃいけません。



IMGP2758.jpg
な)大変でしゅね



そうなんです。

大変なんです。

いろいろ考えなくちゃいけないんです。



IMGP2771.jpg
ま)お庭で岩盤浴がよろしいかと♡



あー・・・岩盤浴。

そんな方法もあるか。

まろこと一緒に岩盤浴。



年とるってほんとイヤね~。(`ε´)








(*コピペして少しずつbloggerへ引っ越ししてます。ヨロシクお願いします。)







0 件のコメント:

コメントを投稿