2014年9月3日水曜日

いろいろとがんばる



ふと見上げた青空に

鱗雲を見つけて秋の訪れを感じました。



E1010187713_1280_800.jpg



なんちゃって^^


秋めいて

涼しくなってきたので

創作意欲わいています。



IMGP2737.jpg
*今は365hug*hugだけど瀑


タグも作っちゃったりして(瀑)


このタグネーム

前のブログのタイトル。


アンディを引き取って

365日、抱きしめてあげたいくらい愛おしくて

それが、まろ姫に

また、なぎ姫に伝染して

こんな愛おしい気持ちをみんな自分のペットにも

感じているんだろうな〜って思うようになり

やっぱ、このネームにしよう!と決めました。




IMGP0798.jpg



イベントもあるし

品数を少し増やさないと(汗)



IMGP1179.jpg



クラフトバンドもそうだけど

そろそろミシンも動かさなくちゃ。

人生は長いから

前を向いて頑張って生きないと。

明るく笑って

ちくちく縫って、クラフト編んで

楽しく散歩して



夕ご飯作りがめんどっちいなぁ〜(・ε・)
いろいろと頑張るはずじゃぁ・・・








(*コピペして少しずつbloggerへ引っ越ししてます。ヨロシクお願いします。)







0 件のコメント:

コメントを投稿