2014年9月17日水曜日

働こうかな




ここのところ

友人と、以前働いていた会社のヒトに「働かないかと」誘われています。

うーん・・・働く気無かったケド

誘われると迷う。

わたしって、まだ需要があったのかなって(瀑)



IMGP2641.jpg



なーんかウレシクなっちゃったりして( ̄m ̄*)

でも、前会社では介護相談員をやっていたので

自分の都合のいい時間で帰って来れないし (まろなぎが心配)

なのでゴルフ場のレストランの仕事を選びました。

ランチタイムだけ働かせていただこうと思ってます。(←ワガママおばちゃん)



9ruvnlTsSsT.jpg
な)おかーしゃん、はたらくの?



と、思ってます。

今日は面接。



IMGP2770.jpg
ま)大丈夫よ〜オヤツ代を稼いできてくれるのよ♡



体力も付けなきゃね(瀑)



IMGP2111.jpg
な)なぎしゃん、おなかしゅきマシターーーーっっっ!!!



いやいやいやいや・・・( ̄⊥ ̄;;)

まだ採用されてませんから(汗汗)



IMGP2771.jpg
ま)なぎしゃんたらセッカチね(笑)ゼニーは来月よ♪



いやいやいやいや・・・・・(汗)



でも、こんなおばちゃんを誘ってくれてとても嬉しく思う。

採用されたら、ちゃんと働かなくちゃね。



痩せるかな?



ここんとこ停滞期だったから(瀑)









(*コピペして少しずつbloggerへ引っ越ししてます。ヨロシクお願いします。)







0 件のコメント:

コメントを投稿