2014年9月16日火曜日

館山いろいろ







「とんねるずのみなさんのおかげです」で

紹介されました木村ピーナッツ。(*⌒▽⌒*)



IMGP2920.jpg



お店はこんなに可愛くて

入り口手前にアイスなど食べる席が設けてあります。



IMGP2919.jpg



お隣に工場があって

できたてが(多分)食べられると思われます。←いいかげん情報



IMGP2921.jpg



タカさんからの認定証。

アイスはおねいちゃんとマッハな勢いで食べてしまったので

画像が見たい方はここをクリック! →→→ ★ココ ←←←食べログ


お味はとても濃厚。

「うん!ピーナッツ!」って感じでした。

ベンツに乗って買いにくるヒトがいるくらいなので

とても美味しいんだと思います。(すいません!実は甘いもの苦手なヒトなもので汗)



IMGP2922.jpg



なぎ姫の可愛いオネダリにも負けず

今度は「道の駅三芳村」の敷地内にあるビンゴバーガーに行ってきました。

ビンゴバーガーは今回で二回目   ←←←前回の記事



IMGP2926.jpgIMGP2923.jpgIMGP2925.jpg足ツボの小道



わたしのおススメはサンドイッチ!!



xla-1001-1.jpegie3mlvv1-2.jpeg
*和牛100%がウリなので、やっぱロースカツとローストビーフは外せません!!!( ̄m ̄*)



おみやを持ってオット姉の家へお邪魔しに行きました。

オット姉の家はネコのジャックくんが臆病なため ジャックくんはココ→→ 

まろなぎは上がれず

その代わりセカンドハウスにまろなぎを入れてくれました。

貸し切りです!!



IMGP2936.jpgIMGP2937.jpgIMGP2938.jpg
*セカンドハウス内とハウス前のお庭



一度入ったらもう自分の家みたいに寛ぐふたり(笑)

このあと散歩に行って帰ってくるなり



IMGP2887.jpg



セカンドハウスに戻るの巻。(笑)



ふたりがぐっすり寝ている間

オット姉夫婦とオット兄とみんなで楽しい話で盛り上がり

美味しいご飯を御馳走になりました。



あー・・・楽しい時間って

すぐ過ぎちゃう(泣)

またみんなで来ようっと!






(*コピペして少しずつbloggerへ引っ越ししてます。ヨロシクお願いします。)







0 件のコメント:

コメントを投稿