2014年9月18日木曜日

優しさが足りない





アマリモノでナポリタンもどき 



ナポもどき笑



さてさて

先日の面接で採用されることが決まりました!



オメデトウ!わたし!!p(´∇`)q 



そんなこんなで

雇用契約書やらなんやら書類をいっぱい持って帰り

あと健康診断もしなくちゃいけない。



まろなぎ
な)やったー☆おやつ食べ放題でしゅーーーっっっ



まだまだですけどね(笑)

今日は健康診断へ行ってきました。

会社では

「大げさなものでなくていいから、一番安いものでいいですよ」

って言われたので

とりあえず「もしものときの医院」、何件かに問い合わせてみると



IMGP0967.jpg




案外お高いです。)゜0゜( 

初めは17000〜18000円と言われましたが

パートでちょこっと働くのにそんなに払えないので(泣)

「一番安いのでお願いします。」とお願いしたら

7000〜8000円。

「もう少し安くは・・・」とお願いしたら 。。゛(ノ><)ゝ 

やっと3件目で「ここから選んでください。」と言われ

メニューみたいのを出されました。



IMGP0976.jpg
な)めにゅってオイシイでしゅか?



そこからチョイスして5000円ちょっとですみました。

ふー・・・やれば出来るもんだわ。┐( -"-)┌



それにしても

ちょっとショックだったのは、やはり体重(涙)

アレね

病院って洋服の重さを差し引くという心遣いってないのね(T△T)

このまま会社に持って行かないとって思うと

心が重くなりました。。( ̄Θ ̄;) 



o-matic.jpg
ま)しょうがないわよ、それが真実だもの。*ブラックまろちゃん



今月末から働きます。

筋トレは無理だから

ストレッチとかしとかないと



IMGP1018.jpg
な)おやつないの〜♪






(*コピペして少しずつbloggerへ引っ越ししてます。ヨロシクお願いします。)







0 件のコメント:

コメントを投稿