2014年9月13日土曜日

楽しい散歩






夕方の散歩。

今日の雲は、山の後ろにまたオレンジ色の山があるみたい。

夕方の散歩はいつもの道だけど同じ空はないんだな〜(′▽`*)



2014091317480000.jpg



いつも、いろんな仔と会う散歩道。

今日は久しぶりにガガちゃんと会ったね〜



2014091317220003.jpg



ふふふ!

またハウスを抜け出してきたみたい。(笑)

でもね

わたしが「ガガちゃん、道路ノーよ!ハウス!」ってバイバイのときに言うと

ちゃんということ聞くんだよ。



2014091317220004.jpg



エラいんだよね〜

同じ保護犬でも

なぎしゃんより、ずっと先輩なので

いろいろな情報をもらっているよう(笑)



2014091317220000.jpg



なぜかしら

主婦の井戸端会議みたいにも見える( ̄m ̄*)



2014091317230001.jpg



今日も満足な散歩だったことは
表情を見ればわかるね。

この正直者っっ!!(笑)




明日、館山の鶴谷八幡宮例大祭(やわたんまち)を見に

オット姉の家に遊びに行きます〜



地元の干物をお土産に。



himono1001.jpeg



一枚ずつ真空パックされてて

贈り物など喜ばれます。

ゴルフ場でもコンペ商品などで利用されているんだよ〜♪







お祭り見ないで、飲み会で終わりそうな予感。

神輿は見なくても、2匹の散歩は絶対行っちゃうもん!

アルコールの誘惑に負けない(泣)





(*コピペして少しずつbloggerへ引っ越ししてます。ヨロシクお願いします。)









0 件のコメント:

コメントを投稿