2014年9月12日金曜日

うまうま♪




IMGP2773.jpg



もうそろそろトマトも終わり。

ネットに挟まれながらも一生懸命大きく育とうと頑張ってます。(笑)



昨日のことなんだけど

オットと息子は(会社は別だけど)建築業のため

大雨の影響で現場が仕事できる状態じゃなく二人とも振替休日に。

息子は遊びに行くからお昼ご飯はいらないと言うので

オットとふたりで

地元の「中華風家庭料理 ちーえん」というお店で

ランチしてきました。



IMGP2812.jpg



店内は広くはないけど

オサレな感じです。



mlvvjc6f3iy.jpeg



清潔感もあって

料理も美味しいです(*⌒▽⌒*)



私たちが食べたのは

五目そば。

五目そば、五目焼きそば、シュウマイと餃子

チャーハンなどが人気っぽいです。



IMGP2815.jpg



この日は寒かったので五目そば(いつもは焼きそば)

丁度良い甘さの餡が美味しいです。



q2pie3mlvv.jpeg



そしてシュウマイはオット一押し!

わたしは一度餃子も食べてみたいので

オット抜きの日にオトナ過ぎる女子会で食べに行こうと思います。(笑)



オットの不思議。



IMGP2814.jpg



いつもコースターからグラスを外します。

知り合ってから29年、聞いたことないけど

聞くほど不思議と思ってもないけど

ブログネタとしていただきました。



も一度言わせていただきます。

「オットの不思議、コースターの存在意義は?笑」です。



料理はうまうまです。

お値段は外房価格より高めですが

ハズレは少ないと思います。

あえて言わせていただくならば

ワタクシ的には「ちーえんそば」が好みではないです。

ケド好きなヒトはとても好き。(わたしの意見は参考にしなくてもいいかも)



まろなぎ姫








(*コピペして少しずつbloggerへ引っ越ししてます。ヨロシクお願いします。)





0 件のコメント:

コメントを投稿