2014年9月11日木曜日

怪獣ナギゴン



雨です。

お天気が悪くて困ります。



nmgdzuXsSsT.jpeg
な)つまんないでしゅ



こちらも大雨なんですけど

ニュースで見ると、北海道や東京がスゴい状態で・・

比べると

こっちは対したことなくてよかった。



やっぱり異常気象なのかな〜

私が新小岩に住んでいた頃(かなり昔ですけど)(′-`;;)

こんな状態になったことがなかった><

駅の状態を見て、かなりショックを受けました。



ltNmAqHsS.jpeg
な)よかったじゃないでしゅよ!つまんない!つまんない!



若干一匹、納得しない仔もいますが(瀑)

しょうがないものは、しょうがないんです!



IMGP2215.jpg
な)つまんないでしゅ!



そんなことを受け入れる訳もなく

大雨を恨みながら

ベッドで大暴れ



IMGP2763.jpg
な)まだまだでしゅよ!


おねいちゃんの部屋を荒らしきり

なぎしゃんが暴れるそばで、オモチャその他を片付けるワタシ。(泣)

ようやく体力を全消耗し



IMGP2774.jpg
な)ふぅ〜♥(満足☆笑)



破壊活動を終えてまったり(笑)

可愛いからいいんだけどね

そんな姿に癒されるし(* ̄m ̄)



まろこさんは

なぎしゃんが遊びたいときだけお付き合い。

大人になったねぇ(*´∀`)



IMGP2219.jpg
ま)ぐったり



お疲れさん♪



疲れたときはマクロビオティックがいいらしい^^
ライステラスカフェ127頁
ライステラスカフェ127頁
価格:1,836円(税込、送料別)

*中島デコさん
千葉県いすみ市に田畑つき古民家スペース「ブラウンズフィールド」を設け
マクロビオティックカフェ「ライスエラスカフェ」を開店。
ウワサは聞いていたんだけど。。。行ってみようかな〜(*⌒▽⌒*)



カラダを内から調えるんだって!( ̄m ̄* )

やったことないけど

そろそろそんな時期かもねぇ〜(* ̄∇ ̄*)






(*コピペして少しずつbloggerへ引っ越ししてます。ヨロシクお願いします。)






0 件のコメント:

コメントを投稿