2014年8月8日金曜日

誰とも会えない散歩





朝5時。

もう少し経ったら

あの山を越えて、お日様が顔を出す。(汗)



IMGP2224.jpg



ささっ

まろなぎちゃん、さっさと散歩を済ませましょ。



IMGP2247.jpg
な)はーい♪ ま)了解です♪



朝の澄んだ涼しい空気。



IMGP2249.jpg



ふたりの散歩は絶好調♪

まろんは、ワンちゃんの声が聞こえると

ココロ弾ませて走り出します。(笑)



呼ばれてもいないのに(瀑)



IMGP2250.jpg



そして、いつもの場所に

ちわわ’sがいなくてガッカリ。



IMGP2246.jpg
な)ちーちゃん、いないね  ま)メッセージを残しておくわ



そして

ダンくんロードにも

ダンくん現れず



IMGP2231.jpg
ま)そんなバカな.....



まろん、早くお家に向かわないと!



IMGP2235.jpg
ま)なんで誰もいないのかしら?  な)おねーちゃん歩こうよー



ねー、早くしないとお日様出てきちゃうから!

お日様は顔を出したら

暑くなって、アスファルトもアツアツになっちゃうよ!



IMGP2238.jpg
ま)なんだか、やってられないわ  な)おおっ!!こんなとこに新鮮な草が!!



ちょっとー勘弁して!!

お弁当も作らないとっっ!!(汗)



IMGP2240.jpg
ま)・・・むしゃむしゃ・・・



しゃがみこんで草を食べ始めたっっっ!!!Σ( ̄□ ̄ll)

もー、早く帰るよ!



はぁー...お日様の顔出しちょっと前に家に着けた。

誰もいないと、まろんがなかなか歩いてくれない(泣)

こまったー><





 ☆ちわわ’sとお友達になって  その日の日記はコチラ

 ブログ友達の空色ハチミツの瓶詰のタマさんから

 友達記念の唄を頂きました♪(^ω^)

 デュオ名はもちろん「ザ・キャバッツ」 プロデューサーはワタクシ(笑)

 唄は「学園天国的」なメロで♡よろぴく
 「恋のダイヤル6700」もOK!だと思う〜(* ̄∇ ̄*)


新曲【ウワサのあのコ】  歌:なぎぃ コーラス:まろろ
----------------------------------------------------------------------------
コースを変えたのさ(なんの?) 散歩のコースだよ(どして?)

ウワサでもちきりさ(だれの?) とびきりかわいい(かわいい)

あーのーコーがく・る!(やってくる) チワワなコ♪(チワワワワワ♪)

べすとふれんず ちーちゃんが(今日も呼んでる)あたしらを~♪

まってる(今日もね)!
----------------------------------------------------------------------------

 友達記念のニューシングル発売です(笑) 

 多才なタマさん、作家、天然石コーディネーター、雑貨クラフター

 ギターリストとして活躍ちう。





*いつものまろなぎ散歩



なぎしゃんが好き勝手歩けるのは朝の5時散歩だけ(笑)






(*コピペして少しずつbloggerへ引っ越ししてます。ヨロシクお願いします。)







0 件のコメント:

コメントを投稿