2014年8月9日土曜日

たーまやーっ!




朝晩が涼しくなってきました。

秋の足音が近づいて

少しだけ過ごしやすくなってきたけど

昼間はまだまだ暑いです><、

熱中症に気をつけましょう。



先日、地元の小さな花火大会へ

まろなぎをペットカートに乗せて見に行きました。(* ̄m ̄)



IMGP2569.jpg



なぎしゃん、まだ大きな音には慣れませんが

まろことピッタリくっついていることで

落ち着くのか、騒ぎません。



IMGP2610.jpg
*ドラえもん?



そのかわり

まろこが緊張しているのか、くっついてて暑いのか

ヨダレが出てました。(^_^;)



IMGP2620.jpg




カートの中のふたりの写真は

暗くて上手く撮れなかったけど


騒がないで、大人しく乗っていられたので

ご褒美に

いいこ、いいことギュッと抱っこ!

そして

ジャーキー!!(これが一番嬉しかったかも☆笑)



IMGP2565.jpgIMGP2450.jpg
*地元ゆるキャラ“いすみん”もいたよ^^



会場近くにオット兄の家があります。

帰りによるので、出店でタコ焼きなど買って行きました〜^^



IMGP2627.jpg



オット兄の家で

初めて(銘柄忘れる)屋久島の39度の芋焼酎をぐぐっと飲んで

酔っぱらう前に眠くなってきました。(瀑)



家に帰ってから

ふたりもグッタリ&お腹いっぱい(オット兄からキュウリとズッキーニもらう☆瀑)

お疲れさま♪

おりこうさんでした♡



IMGP2024.jpg



なぎしゃん、またいろいろ体験しようね!









(*コピペして少しずつbloggerへ引っ越ししてます。ヨロシクお願いします。)









0 件のコメント:

コメントを投稿