2014年8月7日木曜日

会いにきてくれてる?





最近の朝の散歩は

午前5時。



IMGP2149.jpg



で、ないと

朝の日差しが強くて

朝の散歩に出かけられましぇーん。(* ̄m ̄)




今日のお友達は

チワワファミリーのチーちゃん(仮名)のワ♡ちゃん。(仮名)



2014080405270001.jpg
*このコも引退犬で、チーちゃんより声が出ません。



ワ♡ちゃんは、ちょっと警戒心の強いコで



2014080405270000.jpg



家の入り口までしか出てきません。



チーちゃんは思いっきりでてきてくれるのね^^



2014080405290000.jpg
ち)まろこちゃん、おはよー♪



お約束の付かず離れずのキョリ。(笑)



2014080405270002.jpg
ち)なぎしゃんも、おはよー♪



なぎしゃんにも朝の挨拶をしてくれて

とっても社交的。



2014080405280000.jpg
な)あいさつできたよ!



ワ♡ちゃんは

まろんと一緒で、イヌ見知り&ヒト見知りしちゃうんだね。

少しずつキョリを縮めていきましょ!



2014080405310001.jpg2014080405310000.jpg



ほらね

こんなふうに歩けたら

きっと楽しいよ。



もう少ししたら

ワワちゃん(仮名)にも会えるようになるかな。






(*コピペして少しずつbloggerへ引っ越ししてます。ヨロシクお願いします。)







0 件のコメント:

コメントを投稿