2014年7月23日水曜日

いっぱいなぁ〜れ







トマトさん



まんまると大きく育っています。

我が家のトマト。



IMGP2079.jpg
*手のひらの大きさに育ってます♪



元気よく成長しているのは

トマトとツルムラサキ・シソのみ(笑)



IMGP2072.jpg



お浸しとして、食卓に何回か出しました。

美味しかったです。



IMGP2076.jpg



今年のシソは元気に育ってます。

葉も柔らかくて

涼しい夏の方がシソはいいのかもね。



我が、ふぇるむのニューフェイスは

パイナップルセージ。



IMGP2077.jpg



最近、売られているのを見ていないので

お友達からおヨメにもらいました。



元気に育てよ。


そうそう!

先日、セキコ(母)さんの友達のばぁちゃん’ずを連れて

ドライブに連れて行ってあげたら

大量のジャガイモを頂きました。



IMGP2014.jpg



ごろごろ・・・ごろごろ。

大きいよ〜

プロが育てたみたいだ。



今日の夕飯は肉じゃがに決定。(笑)






(*コピペして少しずつbloggerへ引っ越ししてます。ヨロシクお願いします。)




0 件のコメント:

コメントを投稿