2014年7月24日木曜日

はっぴーばーすでぃ☆




ホタルブクロ



オットの誕生日に梅雨が明けました。(笑)

梅雨が明けても

湿度が高いのは、あまりカンケー無いんですかね。

蒸し暑くてたまりません。

前日まで涼しかったのに><



蒸し暑いですが

簡単なちらし寿司を作りました。(  ̄3 ̄)~♪

生ものどうかなーと思いながら、お刺身を出して

お刺身のはしっこ部分をちらしにのせて(瀑)

みんなでバクバク食べました。(笑)



IMGP2085.jpg



そして娘が

ケーキを買ってきて(ホールじゃないよ)



IMGP2090.jpg



一人一個(ワタシ除く☆甘味苦手)ずつ食べて

オット、友達と飲みに行くの巻。(笑)

二次会は友達となので、ちょっとラクチン。



オットの誕生日なのに

楽させてもらってます。(笑)



ふー、極楽、極楽。



ヨメ、ヨーグルトパックしてリラックス(笑)

そして寝たの巻。(笑)

めでたしめでたし。




nagipime1.jpg
な)おとーさん、おやすみ前のグリニーズをお忘れかと・・・涙





(*コピペして少しずつbloggerへ引っ越ししてます。ヨロシクお願いします。)






0 件のコメント:

コメントを投稿