2014年7月22日火曜日

うまうまだけど(瀑)




IMGP1607.jpg



千葉県外房地区は

冷夏っぽいっていうか冷夏じゃないでしょうかね〜

夏っぽさがまったくありません。



去年の猛暑は何だったんだろう。

去年を乗り切ってたら

アンディは生きていたかな?なんて

ちょっとだけ、そんな話題が出ましたけど

でも、それもアンディの運命だったのだろうと

やっとアンディの死を受け入れられるようになりました。



5URVPsSsSOpXJV28vLd69rdWKxi0.jpeg
*まろん、ちっこいな〜(笑)



そうそう!

昨日はお好み屋さんでランチしてきました。o(^。^*)o

道とん堀 茂原店

福岡明太子なんとか焼きみたいなのをオーダー。

広島焼きみたいに、おそばも入ってて

ひっくり返すと・・・ 



お好み焼き





・・・(-ω-;)





やり慣れないせいか

上手くいかない(瀑)

ソースをかければ美味しそうに見えるはず!





お好み焼き(高菜明太子)
*高菜明太子そ〜す♪





・・・Σ( ̄ω ̄ノ)ノ!





ま、まぁ我々が焼いたんだから

こ、、こんなもんよね。

ま、見た目はこんなんだけど(汗)

食べると美味しいよ! 

おススメは、とろだくと、スジ牛。

もんじゃは、めんたチーズだったかな。

何よりみんなでワイワイ食べるのがたのしい!ヽ( ´ー`)ノ









(*コピペして少しずつbloggerへ引っ越ししてます。ヨロシクお願いします。)





0 件のコメント:

コメントを投稿