2014年7月21日月曜日

大収穫(笑)




おはよーございます^^





IMGP1699.jpg





もーほんとに

ここ連日、朝の散歩がめっちゃキモチいいっ!





IMGP2001.jpg






朝イチの草かじりも新鮮で

ご機嫌も上場(笑)



そんなおふたりですが

ここ最近、なぎちゃんのアイドルっぷりがスゴいです。

近所のオバちゃんたちにジブンを売り込む才能もスゴいです。(笑)





IMGP2002.jpg
な)かわいがってもらうのがスキなんです。





そんな人気急上昇ななぎちゃん。

キュウリが大好物なのであります。

そんな話を近所のヒトタチにしたら話が広まり

「なぎちゃんにどうぞ〜♪」とお野菜をくれます。





IMGP2065.jpg
こんなにっっ





ほぼ毎日頂けるので

ワタクシ的にはありがたい。

なぎちゃんのおやつだけではなく

我が家の食卓にも、もろきゅーやサラダとか(笑)






IMGP2000.jpg
な)ちゃっかりしてますね!





今朝は

「なぎちゃん、朝のオヤツをあげようねー」と

オバちゃんが、もぎ立てチビッコきゅうりをふたりにプレゼント。

そこでオバちゃん

なぎちゃんのピラニア化した姿に



おおおっっっ!Σ(・ω・ノ)ノ!





びっくらしてました。(笑)



みなさんはわからないだろうけど

そこらのこより、食い気がハンパないです。ヽ( ´ー`)ノ

そのうち動画でアップしようか・・・

でも、あの姿を見たら

なぎちゃんの人気が大暴落ということになりそうな )゜0゜( 



朝のオヤツを食べ終わったら

オバちゃんがヒトコト。



「なぎちゃん、クリオネみたいね。」



えー、そう? (*゜▽゜*)



「うん、食べる前は可愛いけど

 食べるときに触覚を出すみたいな。笑」



おー!

座布団100枚っっ!

ビンゴです!!!そんな感じ(笑)







オバちゃん、ウマいわ〜(笑)



そんなロックななぎちゃんにピッタリな

ロックなキュウリもありました。(笑)



IMGP2069.jpgIMGP2067.jpg



どうです?

ロックでしょ!(笑)



IMGP2024.jpg
ま・な)あー、おなかいっぱい(満)







(*コピペして少しずつbloggerへ引っ越ししてます。ヨロシクお願いします。)








0 件のコメント:

コメントを投稿