2014年7月20日日曜日

作ってみた






ボリジ






今日も涼しくて

過ごしやすい日でした。

洗濯物はイマイチ乾かなかったけど。

過ごしやすいので「良し」とする。(笑)





ここ連日

スバらしく過ごしやすかったので

サクサクッと三日ほどかけて

クラフトで、カゴを作りました。




クラフトかご





リボン部分をアップ





クラフトかご





持ち手部分に柄を入れてみました。





クラフトかご





合わせても柄が合うように

遊び心がないワタクシが一生懸命遊び心っぽいことを考えてみました。(笑)



結構いろいろと入ります。

実用感たっぷり。

ダケド
ピクニックに行ったり、お弁当入れたり

大きいリボンが可愛いカゴです〜


意外に実用的かも(笑)








(*コピペして少しずつbloggerへ引っ越ししてます。ヨロシクお願いします。)





0 件のコメント:

コメントを投稿