2014年7月18日金曜日

サマーカット





チェリーセージ



今日の朝も涼しいです^^

このぐらい過ごしやすい気温だと

体の調子もいいのですが(笑)



昨日、ばっさりんこ切ってきましたワタシ。

朝、自分の顔を鏡で見たら

「小藪さん(芸人)に似てる」と思った。www



IMGP2057.jpg



勝手に親近感わいちゃったりして(笑)

勝手にオバちゃん名乗っちゃおうかな(笑)



あーでもサッパリした。

どんどん髪の毛が邪魔になっていく。

そのうち、角刈りになったりして(笑)








(*コピペして少しずつbloggerへ引っ越ししてます。ヨロシクお願いします。)





0 件のコメント:

コメントを投稿