2014年7月2日水曜日

何を作ろうかな






おはよーございます!




昨日の夜中から絶好調のなぎリーダーと




なぎしゃん
な)夜はオモチャがアタシを呼ぶんです。





しらんぷりして

誰かの部屋に逃げていった、まろ姉。





なぎ
ま)夜にはしゃぐのは美容に悪いのです





普段は一番女子度が低いくせに

こんなときだけ「美容」を武器に逃げてしまうなんて

4才女子もズルさを身につけてきました。(笑)





最近少しずつ

クラフトバンドの作品を作り始めています。

はじめは、母の心のリハビリの付き合いでやっていたけど

今は好きになりつつあります。




ycバッグ ボタン部分





一ヶ月くらい前に編んだバッグ(FBにはすでに投稿済み)

チェック柄です。

お色は ネイビー×ナチュラルマロン

A4サイズの雑誌など入る大きさに作りました。

ちょっとしたお出かけやカジュアルにも使えるように。




ycバッグ





ボタンと紐の部分が細かくて

途中で投げ出しそうになりましたが(瀑)

一生懸命堪えて作りました。(笑)




ボタンアップ





出来上がって

よく頑張ったなーと自分を褒めてあげて

今は吊るしているだけです。(笑)




まろなぎ
ま・な)放置して忘れそうね




そんなことないですよ〜

秋のイベントに出品する一品です。

あと2つくらい作ろうと思ってます。



何を作ろうかな〜







(*コピペして少しずつbloggerへ引っ越ししてます。ヨロシクお願いします。)








0 件のコメント:

コメントを投稿