2014年7月3日木曜日

どうどうめぐり





おはようございます^^





今日もお弁当と朝ご飯を用意してから

姫たちの朝の散歩に行ってきました。ヽ(* ´▽`)ノ



ところで

子供のお弁当っていくつ(年齢)まで作るの普通なのでしょうか?



普段、オットと娘(28)と息子(24)のお弁当を作っているんですけど

昨日の夕方、スーパーに行ったら

友人から「え?まだ子供の作っているの?」とか

    「えー!三人分も?」と驚かれ

わたしはそれに驚きました。





モナカモ)ヒトそれぞれ、キャバそれぞれ、ヨソのことは気にしてられないわ





まぁ、ジブン家がどうとか

ヒトん家がどうとか、どうでもいいんですけど

自分が納得してればいいはずだったのだけど



親として

子供が結婚して、わたしたちから離れたときに

やりきった感を感じて家を送り出したいと思っていて

「あーすればよかった」とか寂しい後悔はしないように

(子供が結婚した)友人の話を参考にいろいろ考えてきた訳ですよ。





でも

子供たちに結婚する気がまだないって言われて

このまま子供の世話が続くのかなと思うと

ちょっと気が遠くなってきて

親としての卒業時期っていつなのかしら?と考える。





なぎしゃん
な)おかーしゃん、がんばですぅ〜





ま、いっか!

これが(多分)一生ではないものね。





朝つまらないことを考えながら

お弁当が出来るの巻。





お弁当
*卵焼き/ブロッコリー/椎茸の煮物/高野豆腐の鶏挟み煮/塩鮭/タンドリーチキン







「いってらっしゃい」とみんなを見送って

朝の散歩でリフレッシュ。

そして

何をしようか一日のことを考えウキウキし

充実した昼間を過ごし

夕ご飯に満足し,寝て

翌朝起きて、振り出しに戻る毎日。(笑)




なんだかなぁもう。








(*コピペして少しずつbloggerへ引っ越ししてます。ヨロシクお願いします。)









0 件のコメント:

コメントを投稿