2014年7月1日火曜日

うまうまに育ってます






こにゃにゃちはーー




ポンコツ農園のすえこです^^




カエルコ
カ)こんにちは ^^ カエルコです&ナゾの虫





不安定な天気。

雨が降ったり,晴れ間を見せたり

おかげさまで、すくすくと育ち始めています(雑草も!><)



草取りも大変ですが

夏本番ももうすぐなので頑張ります。






ツルムラサキ





ツルムラサキさんもすくすく育って





ブドウ





ブドウも小さく切ってしまったけど

元気に育って実を付けてくれました。





デイリリー





デイリリーの花はお浸しにして

めんつゆで食べると美味しいです ^^*





ウコン
*ウコンは花を楽しんでいるだけ





ラディッシュの花が可憐です。




エシャロットの花





虫さんは日向ぼっこでしょうか?








(*コピペして少しずつbloggerへ引っ越ししてます。ヨロシクお願いします。)









0 件のコメント:

コメントを投稿