2014年4月9日水曜日

ある日のこと








ムスカリ






ムスカリが咲きました。

一重と八重。

どちらも可愛いです^^



ここのところ、春ボケなのかな〜(^^;;

レタスの種を撒こうとすると

どこかに置き忘れています。(三度目 

オットに「ヤバいんじゃないの?」と言われました。

確かにヤバいかも・・・



まろんは天気がいいので

干してある自分たちのベッドで日向ぼっこ。






まろん






キモチがいいんだね ^^






まろん






お昼寝しちゃったよ。(笑)






なぎょこ







なぎょこは美味しいハーブ探し (人´∀、`〃)。o○(オイチイ♪ノドコ?)

今のところは

ボリジとレモンバームと〜






おにわ






ああ、そうそう!タイムとナスタチューム。

好きなのお食べ。(笑)







春の食材はまだまだいっぱい(笑)
い鉄6
線路で運んでどこまでも(笑)







(*コピペして少しずつbloggerへ引っ越ししてます。ヨロシクお願いします。)





0 件のコメント:

コメントを投稿