2014年4月10日木曜日

葉桜ツアー







鴨川・誓いの塔 展望台からの眺め 海側
展望台







鴨川に行ってきました。

セキコ(母)さんとその友達(平均年齢70歳)を引き連れて

葉桜ツアーです。






まろなぎもぅな
あ!まろこ〜 こっち向いてスマイル!


ま
なんで??

まろなぎもぅな 展望台
なぎさのスマイル・・・( ;∀;) ま、いっか!

3姉妹おそろいのワンピ♪可愛いでしょ!




展望台からの景色です(山側)






鴨川






一戦場公園の桜も見てきました。

花盛りの時期は素晴らしそう!






一戦場公園


一戦場公園


まろなぎ 一戦場公園







来年はもう少し早く来なくちゃね。

なぎさは初めて鴨川まで車でドライブできました。

よかったです!

ね!なぎさ。






アンティークホテル ら・みらどーる Garden

ら・みらどーる 庭






お庭で撮影。

モナカの表情が浮かないのは

セキコ(母)さんが

ホテルにランチの予約の確認に行って

この場にいないから、ふてくされ状態。(笑)






まろなぎもぅな








そして

今度はセキコ(母)さんが駐車場に移動。

モナカとまろこが帰らないか

ホテルの展望台からセキコ(母)さんを監視します(笑)






ら・みらどーる
ま・も)はやくかえってきなさーい!







なぎさはマイペース♪

あっちこっちのハーブをクンクンしたり

風に乗ってくる汐の匂いを嗅いだり(笑)



そして

ホテルのキャンプ場で遊ぶの巻き。






ら・みらどーる キャンプ場

ら・みらどーる キャンプ場

ら・みらどーる キャンプ場






ボール遊びやかけっこ。

セキコ(母)さんの友達はホテルの周りを散策。

30分ほど自由行動。






そして、ホテルでランチです。^^






お水






お冷やの中にミントとレモン。

爽やかな味。

美味しかったです。






サラダ






サラダは

レンコンとひじき、きんかんが入っていて

とても美味しい。

メイン料理は・・・食い気に邪魔されて

写真撮るのを忘れてしまいました。







ら・みらどーる
フロント脇の階段の腰壁。パッチワークですよ〜 超素敵です♡






ら・みらどーる







一部屋欲しいな〜(笑)

昼寝したいな〜(瀑)

寛ぎたくなる気持ちを抑え

3姉妹のもとへ



お待たせ〜♪






まろなぎもぅな

まろなぎもぅな






ささ!早く帰りましょう。

海沿いを走って帰るどぉ♪






い鉄7枚目♪
い鉄7








(*コピペして少しずつbloggerへ引っ越ししてます。ヨロシクお願いします。)





0 件のコメント:

コメントを投稿