2014年4月7日月曜日

今年も畑はじめました!





種いろいろ







万年若手畑ビギナーのすえこです。

今日は畑作りの日にしました。

でも

今、写真をアップして思い出しましたが

レタスを放置しっぱなしで種を撒いていませんでした。orz

明日も頑張ります。






ジャガさん






メルポポロンちゃんのブロガー3わんずのパパさんメルポポさんが

ブログで書いてあった通りに

ジャガイモを半分に切って、乾燥させ、芽が出てetc...と

ちゃんとやりましたよ (艸*゚v゚*`)えへっ!







おっ!!Σ(゚Д゚ノ)ノ

なぎちゃん、お顔というか

カメラに鼻をくっつけ過ぎです。(*・д・)b゛チッチッチッ





なぎょこのオハナ






いろいろ匂いチェックをしてくれるのはウレシイですが






なぎょこ






レンズに鼻水が付いています。(泣)






まろなぎ






なぎこの胸辺りがハナミズでぼやけています。(笑)






あーそんなことよりレタスの種をどこに撒こう・・・(*/c_\*)



あ!セージも植えなくちゃいけないんだ。
い鉄5
肥料は少し残ってたっけ・・・?どーにもこーにも(汗)







(*コピペして少しずつbloggerへ引っ越ししてます。ヨロシクお願いします。)






0 件のコメント:

コメントを投稿