2014年4月6日日曜日

似てきたフタリ







最近、思うのですが

まろことなぎしゃん。

ウレシイことに似てきています。(笑)






なぎょこ
な)なぁ〜に?






知らないヒトから

仲良し姉妹に間違えられたり *.+゚ワァォ(*・ω・,,人)

最近はね〜

仕草で近所のヒトが記憶違いして「兄弟だっけ?」って聞いてきたりして

温和で順応性が高いから

まろことも、わたしたち家族とも馴染んでくれた。



ありがとう なぎしゃん。






まろなぎ







苦手だったオサンポも克服し

しっかりイネ科の草も好んで食べるようになっちゃったり。






まろなぎ







ボール遊びも、追いかけっこも

遊ぶオモチャも同じのを大好きになって *゚・:。(・∀・) 。・:゚*






オモシロくないときの表情まで一緒って Σ(゚Д゚ )






まろなぎ







こんなとこまで真似しなくても・・・(;゚д゚)






画像が変わっても微妙すぎてわからない(笑)
い鉄4
いつかムーミン列車も撮りたい Σ□(・ω・`。)パシャっ!



ここのところ毎日更新です。

春だから^^

いつまで続くかな〜(汗)







(*コピペして少しずつbloggerへ引っ越ししてます。ヨロシクお願いします。)





0 件のコメント:

コメントを投稿