2014年4月5日土曜日

もう少しで桜も終わり








桜






桜も散ってきました。






桜







また一歩、季節は先へ






IMGP1041.jpg






桜ちゃん、今年も気分をアゲてくれてありがとうっ ヽ(´▽`)/






桜の花






来年もよろしく






IMGP1042.jpg







散り際も美しい






IMGP1133.jpg
な)もしかして、ジブンぽいってよいしれてる?






アタリ!A型だけど自分大好きだから(瀑)







IMGP1130.jpg
な)やっぱりね







えー・・・(*`゚з´)b゙ チッチッチッ

どこがいけないの?自分好きなことって大事なことだよ。

ね?まろん。






IMGP1126.jpg
ま)え?サクラって、おかーさんにキョウツウテンないでしょ?






NoNoNo('ェ')b゙あるよ!

四月生まれだもん!






IMGP1128.jpg
ま)イミがわからんっっ!!






あるよ!きっとタブンある!!






IMGP1122.jpg
ま・な)あー、ほっとこ。ずっと、ほっとこ。






放っとかれてもいいも──ヾ(○゚∀`*)八(*´∀゚●)ノ゙──んっ!!






木いちごも咲いてきましたねぇ(′∀`*)
木いちごの花
今年はジャムでも作ってみるか!






これで3枚目。
い鉄3
線路は続くよ、どこまでも(笑)





(*コピペして少しずつbloggerへ引っ越ししてます。ヨロシクお願いします。)





0 件のコメント:

コメントを投稿