2014年4月4日金曜日

どーでもいいコト



占いサイトなんですけど

PATTERN48

超おもしろかったです ヽ(´▽`)/






わたし、牡羊座なんですけど



気配りできる牡羊座を探すのは

ベジタリアンのオオカミを探すより

難しい




と、書かれてました。

やだ当たってる(笑)ヾ(´ε`*)ゝ 






まろなぎ
ま・な)まさに、そのトーリっっっ!!!







当たってるケド、言い訳させてもらうと

自分でいっぱい、いっぱいなワタシ。

頼まれるとA型ゆえ「イヤ」と言えないので

言われたことは(日本人だから)キチッとやるつもりだけどするけど

自分のことがおろそかになるという結末。σ(*´∀`照)えへへ

なので



気配りができないんじゃなくて

余裕が無いだけなんですっっ!!!





あーすっきりした♪ヾ(*´∀`*)ノ←ウマく言い訳できたつもり




でも辛口に書いてるところがオモシロい。

ウマくイタいところを突いてきてオモシロい。

ここの占いは未来を占うのではなく

主に「今まで言われてきたこと」を

中心に書いているサイトだそうです。





興味があったら楽しんできてください。





これ2枚目
い鉄
最後までいったらパラパラ写真ができるね!






(*コピペして少しずつbloggerへ引っ越ししています。ヨロシクお願いします。)








0 件のコメント:

コメントを投稿