2014年4月3日木曜日

晴れた日のコトなど





今日はあいにく雨なので






まろこ






晴れた日のボール遊びのことなど。

「はがががぁ〜☆」と一生懸命ボールをくわえて持ってくるまろこ。

ボールがあれば満足、ボール大好きっこ。

倒れるまで遊ぶわよ!みたいないらない根性を出すくらい好き。






まろなぎ






なぎさは、まろこと走ることだけに喜びを感じてる。(笑)

まろんを追いかけて

途中でなぜか、いつも戻ってくる。

そして「いいこ」を催促。

何をホメてもらいたいのかは謎。(笑)






なぎょこ






まろこ






スタンバイだけはイッチョマエななぎさ。






スタンバイ







ボールとはまったく関係のない場所へ行っちゃうのに(笑)






なぎょこ






夜勤明けのおねいちゃんを






おねいちゃんと一緒






笑顔でこきつかうふたり。






まろなぎ







悪魔だ!Σ( ̄□ ̄;;)






連写で撮ったから
い鉄
あと14枚あるんだよ!少しずつ変化を楽しんで(笑)





(*コピペして少しずつbloggerへ引っ越ししています。ヨロシクお願いします。)

0 件のコメント:

コメントを投稿