2014年4月21日月曜日

南房総ぶらり







おねいちゃんの運転で

家族そろって南房総へ!






車もみんなで乗ればこわくない♪

車に乗ると顔を隠していた彼女は、顔を上に上げて

周りを見る余裕も出てきました!

2時間の道のりを、まろんに顔をペロペロされて慰められ

おにいちゃんに抱っこされたり楽しくドライブできたね〜














なぎさが一日一日少しずつ日常に、また一つ慣れてきて

嬉しいな〜

時間はお昼を過ぎて、お腹が空いてきたので

道の駅三芳村 鄙の里に寄りました。







道の駅三芳村 鄙の里







ここへ来たら

ビンゴバーガー!!

っていっても初めて来たんですが(瀑)

美味しいんですってよ、奥さん。

小耳に挟んできましてよ ワクワク!






ビンゴバーガー





和牛100%





めにゅう







やっぱ、和牛100%押しなので

おにいちゃん、チリバーガー

おねいちゃんとワタシ 和牛ビーフかつサンドウィッチ

あまのじゃっくなオットは フィッシュバーガー(お店は肉押しなのに!)

おみやに「スーパービンゴ」も頼みました!






まろなぎ







出来上がるまで

時間が掛かりそうなので道の駅の周りを散歩。






まろなぎ






可愛い野の花を見つけました。






野の花







辺りの空気の匂いを嗅いでるまろん。





まろん






マーキングした!Σ(`□ ′ ;;)

オンナノコなのに!!






まろん






もう、アンディ師匠の真似しなくてもいいのに〜☆汗

ずっと続けるつもりかしら






ツーリング






ツーリングされている方がいっぱいいます。

ビンゴバーガーdeランチ

外にテーブルやベンチがあるので、天気がいい日は気持ちが良さそう!






私たちのランチも出来上がりました!






ビーフカツサンド
フィッシュバーガー







やっぱ、お肉系がおススメです!(笑)

ランチのあとは足湯!







看板足湯1足湯2足湯







足湯がとっても気持ちがよかったです。

少し肌寒かったんですけど

ポカポカしてきて温かくなってきました。



足湯の周りには足ツボの小道も!







足ツボの小道







このあとは、オット姉のおうちへ!






い鉄8枚目
い鉄8
オット姉と会うのは一年ぶりかな








(*コピペして少しずつbloggerへ引っ越ししてます。ヨロシクお願いします。)





0 件のコメント:

コメントを投稿