2014年3月26日水曜日

おトモダチができたよ♡


昨日の続き^^






田植えの準備







田植えの準備が始まっています。

歩いていて、気持ちがいいです。






たんぽぽすみれ
つくし






春がうずうず動き出しています。

春本番です。( ̄▽ ̄)



田植えも、もう少しでスタート

道が泥だらけになって

イノシシ退治のアレも設置しています。






イノシシ退治






ビビビの電気ショック!

ソーラー付きのもあるんですよ。ヾ(´ε`*)ゝ 

エコですね。( ̄m ̄* )

散歩も気をつけて歩かなくちゃいけません。






イノシシ退治






設置する農家さんが増えてきました。

イノシシが増えてきたんですね。






わんこ






近所のわんこちゃんがやってきました。

最近、散歩コースを変えてきたみたいです。

私の住んでいるところでは

ノーリードのわんこちゃんが結構います。

人懐っこく、信頼できる頭のいい仔たちなので安心です。





自由にさせていても山の中の自由行動はみんな控えさせているみたいです。

イノシシのワナがあるから。

でも、おりこうさんだから飼い主さんの言いつけを守ります。

スゴいよね。






まろことわんこ
*分かりづらいですが、まろんから近づいています。(笑)






オンナノコみたいなのですが

なんだか、まろこと相性が良さそう。(珍しいことです)






まろなぎとわんこまろなぎとわんこなぎとわんこ





なぎしゃんともイイ感じ。






なかよし






これからもヨロシクね。






よく見て!スマイルがいっぱい♪
スマイル!いっぱい








(*コピペして少しずつbloggerへ引っ越してくる予定です。ヨロシクお願いします。)








0 件のコメント:

コメントを投稿