2014年3月25日火曜日

さすが英国のイヌ





散歩道







今日はめっちゃ暖かかったです。






なぎょこ






なぎしゃんもキモチ良さそう!^^



昨日は久々に

まろなぎに洋服を作ってあげようと頑張りましたが

なぎしゃんだけになってしまった。><

また頑張って作るけどね!






まろなぎもぅな






リバティのニット生地でつなぎを作ってみたけど






なぎょこ
な)にあいますか?







うんうん!とっても似合ってる!

さすが英国出身っっ!!

自分のために買った生地だけど

やはりキャバリアには勝てませんでした。(涙)



まろんにも作ってあげるからねー






まろなぎ
ま)あたしはワンピがいいわ♡






むー・・・難しいのは今は無理なので(ロックミシン故障ちう☆汗)

もう少し待っててね。






近所の庭木







明日は少し天気が崩れるみたいだから

午後から庭の草取り。






スマイル三連発(笑)
スマイル!3段(笑)


干したての布団にゴロン!
なぎまろ
すえこ
キモチいいねっ!!






(*コピペして少しずつbloggerへ引っ越してくる予定です。ヨロシクお願いします。)





0 件のコメント:

コメントを投稿