2014年3月27日木曜日

出会いがいっぱい♫





女子ですもの







なぎしゃんの車のリハビリをしようということになり

お出かけする前にお家の周りを散歩。

この日は海に出かけてきました。^^






女子っぽくスカートなんぞはいてオサレに散歩。(笑)






すれ違う人たちに可愛い!可愛い!と言われ

ご満悦の本人(犬)たちと飼い主。

「そうでしょう、そうでしょう

うちの姫たちは、とびっきり可愛いざんす♡」と自慢げに歩き

私の鼻はピノキオ並みに伸びていました。(笑)






がっっ!!!






きゃわゆ〜い!!

9匹のワンコたちっっ!!と遭遇!.+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。

スゴいな〜

可愛いな〜^^






みんな家族






右側のパグちゃんが正面見てないってことで

もう一枚、パチり♪

パグ姫、最年長の貫禄ありです(笑)









*ワンコちゃんの可愛さにまぎれて、知らない人まで入ってしまった。(笑)






犬種は、チワワにパピヨン、パグ。

3頭は購入した仔。

6頭はペットショップで時期を過ぎた仔で引き取ったそうです。






素晴らしいご夫婦だなーと思うと同時に

人間って、とっても勝手。

こういうショップ、ブリーダー

そして自分の都合でペットの犬生?猫生?(etc)を

振り回す飼い主さんが減りますように。






このあと、まろなぎの写真撮り忘れ・・・

IMGP0628.jpg

家に帰ってきて、お昼寝の写真。

なんだか、なぎしゃん寝言言ってました。(笑)

また会えるといいねぇ〜(´∀`v)







ムムっ!( 川平慈英さん風)
スマイル!ふ〜ん
今日はスマイリーじゃないよ







(*コピペして少しずつbloggerへ引っ越してくる予定です。ヨロシクお願いします。)








0 件のコメント:

コメントを投稿