2015年3月19日木曜日

cafe BOBA




今日は

月イチの「オトナ女子の日」。



本当は「ゴルフでもしたいねー」の声があったんだけど

3週間前からゴルフ予約サイトの天気予報で「一時的に雨」って

書いてあったので

止めてランチのみにしました。


結構しっかり降っているので正解。 (´▽`) 



0802_028-640x426
*ずいぶん前の写真です( ̄▽ ̄;ゞ



太東海水浴場から、さほど遠くない「cafe BOBA」でランチ。

テラス席はわんこOKなんだけど

雨だからNG!

すぐ帰ってくるから、夜勤明けのねいちゃんとお昼寝しててね!( ̄▽ ̄;;)



IMGP3890.jpg
IMGP3894.jpg



ちょっと後ろ髪引かれるから・・・そ〜っと出かけてきました。(((;゜ロ゜)



cafe BOBAはランチよりもティータイムの方が評判がいいのですが

ランチもまぁまぁ美味しいです。

味がね、健康的な感じ。

添加物を極力使っていない感じ。(食リポ向きじゃない☆瀑)



IMGP4255.jpg
*グリーンカレーを頼んだよ!


はじめは正直「もの足らない感(カレーだけにパンチがないというか)」が

あったんですけど

食べ進んでいるうちにクセになってきました。

不思議だけど美味しくいただきましたよ。(´艸`)
*すんまそん!ほんと食リポ向きじゃなくて(ノω<;)アセアセ



そして、女子の胃袋は不思議なもので

別腹でオーダーしたのがワッフル。



IMGP4258.jpg



チーズが入っているやつなんですけど

バターとか油を使わず焼いているので、食感がめっちゃ軽い!

回りサクサク!中フワフワ!

しかも大きい!



どんだけ大きいか



IMGP4260.jpg



ちょっとわかりづらいかしら・・・( ̄∇ ̄*)ゞ



甘いの苦手なんですケド

少し分けてもらって食べてみたところ

甘さ控えめでめっちゃ美味しかったです。



今度はお茶しにいきます。


ワッフルおススメ!(・ω・)b


生クリームも手作りなのでしつこくないし!

でも今度はめっちゃ少なめで注文します!(甘いの苦手ゆえに☆笑)

ほんと、うまうまだよー!







0 件のコメント:

コメントを投稿