2015年3月18日水曜日

もれなくツイてくる






今日、お肉屋さんに買い物に行ったら

アジくれました。


ええ、魚の鯵です。(・∀・ )


いつもは一夜干しだけをくれるんだけど

今日は新鮮で(釣りたてだから)大きめの鯵を3尾。

なので、タタキにしました。



IMGP4194.jpg



そして、一夜干しも!



IMGP3929.jpg
ちょっと焦げ気味(アセ)



そしてセキコさんが買ってくれたアサリは



IMGP4197.jpg



バター焼き♪


コストコで買ったパスタを茹でで

ツナとジェノベーゼのスパゲティ。(これはカンタンでウマい!)



IMGP4252.jpg



いつも買いにいってるお肉屋さんのご主人が

2年ほど前から釣りに凝ってて

「釣りの師匠」と一緒に毎週2回釣りに出かけてるんだって。


なので、

週に1回、鶏&豚1㌔ずつ買いだめしにくるときに

鯵がいっぱい釣れるとくれるのです〜♡


有り難いです。


これを知ってるお客さんは

前にスーパーがあっても肉だけはここで買う(笑)



そんなスバラシィお肉屋さんがあるというお話。



良い店あるよというプチ自慢でした。ヽ(´∀`*)ノ





IMGP4190.jpg



なぎしゃんにはあげないよ(笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿