2015年3月24日火曜日

なんかイイんです




ふー

何だかわからないけど

春ってウキウキするから、ついついアクティブになりすぎて

ドッと疲れがやってくる。(泣)



年のせいだってコトは薄々わかっているんだけどね。



まろん
ま)今頃気づきましたか。ずうずうしっっ!



痩せにくくなったし!

基礎代謝が落ちたし!って家の中で愚痴っていたら

息子くんが「いい体幹トレーニングがあるよ」と教えてくれました。

それがコレ↓↓↓(● ´艸`)







YouTubeでは10秒って書いてあるけど

ワタシは一日1分言われました。

無理!出来ない!結構なキツさ!!!

でも、出来る秒数だけ一日2〜3回するようにしたら

5㌔(3ヶ月)痩せました。

食事は量的に減らさないで、気分で炭水化物をコントロールしてます。



便秘改善にもいいかも♫



4年前から太り始めて

なかなか痩せず困っていたけど

コレは効果がありました。


時間もかけないでいい!

コレが一番!

あと寝る前に布団の中で骨盤ストレッチ。

気持ちがいい!ストレッチしたまま寝てることがあります(笑)



IMGP2115.jpg
な)おかーしゃん、たまに変な格好して寝てることがありましゅ!



この時期に体調崩して入院するということはなくなりました。

前ほど寒がりではなくなったり

疲れることはあるけど(人間だもの)

なんかイイ感じです。



曖昧ですけど、なんかイイんです。


0 件のコメント:

コメントを投稿