2014年10月8日水曜日

親子de料理





娘が最近、料理をしたがります。

「カレシが出来たのかな?」と思ったりもしましたが

なんせ彼女は超天然。

宇宙と交信する生物。



今まで彼女のとってきた行動の不思議をあげたら切りがない。



中学生のときなんか(言うんかいっ!)

東京の知らない電話番号のメモが

部屋の真ん中に放置されていて

パニクったワタクシが東京の友達に電話して相談すると

友達は「それは援助交際だわっ!!!」と断言し

友オット(営業職)を巻き込んで捜索。

すると

「電話先はブライダル会社だったよ」と教えてくれました。

力は抜け

娘が帰ってきてから事情を聞くと

「テレビでウェディングドレスがセールで売っていたから」

と言われ

さらに力が抜けました。

その後、友達夫婦にお詫びの電話とお品を送り

ま、その後にもいろいろ理解が出来ないことがありました。




なので

ワタクシ的に思うことですけど

「カレシはいない」断言!!

危うく天然トラップに引っかかるところでした(瀑)



そんな彼女と作った料理。



BzLXpC1e.jpeg



味の南蛮漬けです。



お次ぎはオニオングラタンスープを作ってくれます。



楽しみです。






(*コピペして少しずつbloggerへ引っ越ししてます。ヨロシクお願いします。)





0 件のコメント:

コメントを投稿