2014年8月5日火曜日

ウワサのあのコ





なんちゃって

噂にも何にもなっていませんケド



チワワのチーちゃん
ち)まろなぎちゃーん!



そうなの

昨日書いた新しいお友達。

チワワのチー(仮名)ちゃん。



ちーちゃんは、引退犬。

いっぱい働いてきて

近所のヒトのことろに引き取られてきたの。

子供の頃、吠えたら近所迷惑になるからと

ブリーダーさんに声帯を潰されちゃったから

大きな声が出ないんです。

かわいそう。



でも今は

いっぱい可愛がってもらって

幸せいっぱいな顔をしています。



IMGP2173.jpg
な)ちーちゃん、こんにちは!  ち)こんにちは!



最近のなぎさは

誰かと挨拶が出来たとか

車が通り過ぎるまで『マテ』が出来たとか

報告をしてイイコを催促。(笑)



IMGP2175.jpg
な)おかーさん、なぎしゃん、ごあいさつができたの〜♫



なぎしゃん、エラいね〜!

いいこ!いいこ!



わんこいっぱい



まろんは相変わらず(笑)

せっかく、ちーちゃんが挨拶してくれているのに(汗)



IMGP2182.jpg



なぎさはすぐ仲良くなれるんだけどなー



ちーちゃん
*おうちの入り口で見送ってくれました^^



ごめんね、ちーちゃん。

時間はかかるけど

まろんは

ホントはちーちゃんと仲良くなりたいんだよ。



また会おうね!






(*コピペして少しずつbloggerへ引っ越ししてます。ヨロシクお願いします。)







0 件のコメント:

コメントを投稿