2014年8月4日月曜日

毎日暑くて




いっぱい成れてる訳じゃないけど

ミニじゃなくて

普通のトマトが順番に赤くなってくれてます。



IMGP2210.jpg



このコはいつ赤くなってくれるかしら?

楽しみだなー(’-’*)



我が家の夏の朝は

ふたりの散歩から始まります。^^



IMGP2150.jpg



誰かに会うのが楽しみなまろん。

会うと実際に楽しむのはなぎしゃんだけど

会えないと寂しがるアマノジャックなまろん。(^_^;)



IMGP2147.jpg



オンナノコなのに

誰かのニオイを入念にチェック(´・ω・`)



IMGP2151.jpg
な)おねーちゃん、やめなよー。写真撮られてるよー><



オンナノコなのに(もう一回ゆった)

メッセージを返す



IMGP2152.jpg
な)もー!おかーさん撮らないで!



誰か返事をしてくれるかな?



IMGP2155.jpg
な)きっと、あのコがきてくれるはず!



午後のお散歩コースを変えたら

新しい友達が出来ました!(*´∀`)



写真を整理するので

続きは明日。



すいませーん

段取り悪くて(´・ω・`)









(*コピペして少しずつbloggerへ引っ越ししてます。ヨロシクお願いします。)








0 件のコメント:

コメントを投稿