2014年8月12日火曜日

明日はお盆だね



明日はお盆ですね

お互いの実家を行き来するため

明日からブログのお盆休みに入ります(瀑)。。。( ̄▽ ̄;)



IMGP1619.jpg



最近

イヌ友が増えてきました。

アンディとまろんの時は

まろんが他のコを寄せ付けなかったんですけど



IMGP2266.jpg
な)さくチョコちゃん、おはよ〜ん



あれはヤキモチだったのかな?

なぎしゃんが他のワンコちゃんと遊んでも

なんともありません。

オンナノコ同士だからかな。



IMGP2267.jpg
さ・チョ)なぎさちゃん、おはよー^^



さくちゃん(桜子ちゃん☆チワワ♀)とチョコちゃん(トイプー♂)です^^

あいかわらず、まろこはそばに寄りません

ごめんねー!><



IMGP2272.jpg
さ)おばちゃん、気にしないで



あ!そうそう

なぎしゃん、たまにですけど

ごあいさつも出来るようになりました。

前は、挨拶しようとするコがいると

座っちゃって、挨拶させなかったんですけど



IMGP2269.jpg



最近はこのように

勝手に挨拶してください的な感じ(笑)



IMGP2268.jpg



おいおい!みたいなときもありますが(^-^;;)

よほどのことがない限り

挨拶オッケーになりました。



IMGP2274.jpg



そして

挨拶を返すこともできるように( ̄∀ ̄*)



IMGP2276.jpg



なぎ姫のどや顔です〜(笑)



IMGP2275.jpg



まろ姫は相変わらずです(瀑)

唸らなくなっただけでも進歩・・・とします(笑)





お盆明けもよろぴく♪






(*コピペして少しずつbloggerへ引っ越ししてます。ヨロシクお願いします。)







0 件のコメント:

コメントを投稿