2014年8月11日月曜日

なんでだろう?





暑中お見舞い申し上げます。



IMGP2251.jpg



暦の上では秋だけど

まだまだ暑い日が続きそうです。

蝉は一生懸命鳴いて、「暑いぜっ!生きてるぜっっ!!」って

力一杯鳴いてる気がする。



蝉、がんばれ!



IMGP2227.jpg
ま・な)アタシたちもがんばるじょーーっ!



おぅ!おかーさんもがんばるゼェェーッット!Σp( ̄▽ ̄*)q


あれ!まろこしゃんっ!!

あっちにダンくんがいるよ!



IMGP2226.jpg
ま)あっ!



わーい!ダンくんとチビちゃん(´艸`)

まろこ、ちょー嬉しそうにシッポぶんぶん降って近づくケド

ふたりとのキョリが5mほどになると止まっちゃうんだよねー( ̄▽ ̄;)



IMGP2228.jpg
ダ・チ)まろなぎちゃーん!



この時点で

なぎしゃんのテンションが上がって

ダンくんを誘うの巻☆笑(多分ダンくんは控えめにしてくれたと思う)


それに圧倒されて

まろこ固まるの巻(笑)



IMGP2229.jpg
チ)まろちゃん、どんまい



チビちゃんがどんなになだめても

まろこ、カッチンコッチン(笑)



IMGP2230.jpg



一通り、ダンくんが、なぎさと遊んでくれて

ご飯の時間になったので、さっさと帰って

チビちゃんも追っかけ家に帰っていきました。



IMGP2231.jpg



そのあと

まろこ、なぎしゃんに慰められる(笑)



ダンくんが好きなはずなのに

なんでだろう?<(・ε・)>






(*コピペして少しずつbloggerへ引っ越ししてます。ヨロシクお願いします。)







0 件のコメント:

コメントを投稿