2014年6月24日火曜日

モジャこしゃん、さよなら




またまたまたまた(汗)久々の更新。><




いろいろとネタがありましたのに

いろんなことで忙し過ぎて、PCの前に座ることが少なかったです。

なのに通信料金は5000円ほど上がってる・・・なぜじゃ?┐( -"-)┌



プロバイダー変えたばっかなんですけど

もう変えたがっているわたし。☆ヾ(-Θ-:)

Ya●●oに戻りたいなー

一番トラブルが無かったような気がする。

もうトラブルと面倒くさいことから逃げたいです。((((((((((((( ̄▽ ̄;



ま、そのうち戻るわ。( ̄m ̄*)



ところで

ウチのモジャこ(なぎ)しゃん

すっかり我が家のお笑い担当になりまして。(笑)





キャバ詰め合わせ





なかなかの天然ぶりを見せてくれています。^m^





なぎもじゃこ





毛もずいぶんと伸びてきて

ちょっと、なまけぐまに似てきました。





なまけぐま
*yahoo画像にてお借りしました。





近所で間違えられて捕獲されてしまうといけないので

サマーカットすることに(笑)





__sr_7a430339_53b14ecf.jpg







すっきり!!

家族や近所のヒトにも大好評ですっっっ!!








(*コピペして少しずつbloggerへ引っ越ししてます。ヨロシクお願いします。)







0 件のコメント:

コメントを投稿