2014年6月28日土曜日

ペット慰霊祭-1




こんばんは



mugico




コーヒーばっかり飲んでると

眠れなくなると聞きますが、ぐっすり寝られます。(笑)

カフェインばかり摂取して

体に良くないかな〜と思い、麦茶でコーヒをイレマス。

麦茶でミネラルも摂取。(笑)

これで快適睡眠を手にイレマス。



そして

今から14時間後にペット慰霊祭があるので

よく寝て、シッカリ行ってきます。ヽ( ´ー`)ノ



アンディ




アンディが天国に逝ってから

もうすぐ一年。

まだ涙が出ますが、今は前向きな涙。



アンディに出会えたこと

アンディと暮らせたこと

神様に感謝!感謝!



アンディに優しさを教えてもらったこと

一瞬一瞬を大切に暮らすこと、時間を無駄にしない

大切な時間は一生続かないこと



切りがないくらい、いろんなコト教わったね。(笑)



これからも

まろこ、なぎをアンディと同じくらい大切にするとアンディに誓う。



なぎょこ
な)おねがいよ!



モチのロンよん!(古い!!)



ではでは

おやすみなさい。



まろん
ま)ごきげよう〜٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



どうか

雨が降りませんようにっっっ!!!(祈)








(*コピペして少しずつbloggerへ引っ越ししてます。ヨロシクお願いします。)







0 件のコメント:

コメントを投稿