2014年3月17日月曜日

ニオイの思い出






PCの中の画像を見ていたら

懐かしい写真を見つけました。(◞ꈍ∇ꈍ)◞

一昨年の初夏の頃かな。






ウットリまろこ






Sea Song(別窓)に食事をしにいったときの写真。

テラス席はワンコOKなので、天気が良い日は

いろんなワンコがいっぱいいます♫



まろんがウェイターさんを目で追いかけています。(笑)



もちろん、イケメンだからではございません。
(注※ウェイターさんはイケメン)





マッスルバーガーカレー&海老フライ





本命はコレです(笑)





カルビなんとか
たしか、カルビなんとか(うる覚え)





この悩ましいニホイに





とろけるまろこ





トロけるまろこ。(笑)


我慢できずに





ニホイを吸い込むまろこ






店中のうまうまなニホイを吸い込む。



無理じゃね?








(*コピペして少しずつbloggerへ引っ越してくる予定です。ヨロシクお願いします。)





0 件のコメント:

コメントを投稿